どうして | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

どうして若い男は鶏の唐揚げが好きなんですかね。。。

 

土曜といい今年に入ってからといい

異常に鶏の唐揚げを食べる理由が日曜やっと解りました。

 

あやめさんとこの執事君が鶏の唐揚げ好きってのは聞いてましたけど



うちの信也も鶏の唐揚げ好きなようで。


( ゜∋゜)


 

諸事情ありまして彼は昨年一時期沙久良さんとこで鶏の唐揚げばっかり食べてたらしい。

 

で、今年、ん?昨年末かな

異様に鶏の唐揚げを食べるんですよ。あたしが。

お気に入りはサンリブの生姜の唐揚げです。


帰ってきてたらしいです。



いや。ていうか。

以前寒くてお布団入っても暖まらん

執事に添い寝とか頼んでいいのか?

とだけ書いたんですが

あれ以来お布団入ったらすぐ暖かくなるようになったんで


頼んでないけど添い寝してるぽい。



( ・∀・)


で、多分栗が最近好き。

ちゅーか徳山で異様に栗を見たけど買うべきだった?


まいいや。