あめつち祭り1日目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土日祭りに行って参りまして。
祭りですしね

私物の


ヘッドドレスを持っていき
皆につけさせ←
(もっと持っててたけど割愛)
六花さんの言の葉みくじを引いて
花世さんのくじをひいて。
fuさんスイーツを買い漁り
ジャムの試食をしまくった挙げ句
みなさんのお菓子をもらいまくるというですね。

( ・∀・)

花世さんのくじは



キイロイ蛇くんです。
この日初蛇だったとか。
あ、花地蔵さんは前からほしかったんです。
3体いたけど、この子が一番かわいらしかった。
まるでキイロイ蛇の保護者みたいになってますけどね。
いや。憧れの君と歩く男子高校生キイロイ蛇君

キイロイ蛇ですから金運ですよ。でおみくじ見ると
『お金だけが金運じゃないよね』


(。・ε・。)いや。しかしだね。それはお金がある人の余裕ぶっこんだ発言…


キイロイ蛇君は中々理性的です。
桃ちゃんのようにキレると怖いなんてことはないのです。


<ジロッ



((((;゜Д゜)))

うちのキイロイトリともうまくやっていけそうです。



ふーさんスイーツはあれにもこれにも目移りし
気になってた勾玉スイーツ見せてもらったらでかかった

(ノ゚ο゚)ノ

これは買えないー

と、思ったら肌色さんが買ってました。

で、ジャムをたんまりのせてもらって味見
さつまいものジャムを食べたら舟和のいも羊羮を思い出しました。
全ておいしかったものの
高値がついていようとも苺ジャムは買うつもり満々で。

カリンとリンゴで悩み。



林檎に決定。

君に決定(by 田原俊彦)


袋のゴム印かわいい。

で、アクセサリーブースで誰かと話していると
毎度唐突に気になるアクセサリーが現れ
『似合いそう』と勧めまくり

私のセールストークに負け←え
悩みながら沙久良さんに最終確認をとって買うみなさん。

そんなに信用ないんか!
←一番信用してないのは自分や

だってー
急に気になるんだものー

でも実際勧めたものは似合うものやったと思います。

ていうか
あっちこっちでキャッチコピーをつけまくってました。

ありよしか!(古っ)

とりあえず持っていった資さんのぼた餅が好評で良かったです。
殊に小豆が大好きな花世さんはあのあんこを布団にしたいとのこと。
是非資さんうどんでうどんを食べた後、デザートで食べに来てください( ・∀・)