いちご? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

お昼に食べた唐揚げがお腹にきつかったらしく
各所でトイレを探すことに。

( ̄Д ̄;;

ケーキだけで良かったのかも。

15時30分位にあめつち祭り会場につき。

目的のふーさんスイーツと霜月メイドジャムをゲットしました。

( ̄▽+ ̄*)


六花さんの御神籤と花世さんのくじをひきつつー
後はほぼ冷やかしで←

ぽにょさんが作ってたバーバリウムが猛烈にアーティスティックで素敵でした。
偶然産まれる色の組み合わせと空間のバランスも感性と才能だよなあと思います。

(^~^)



ふーさんスイーツは今日はホテルの冷蔵庫に入れておこう。



沢山お菓子もらったー🎵



オランジェット大好き❤

イベント閉会後
肌色さんと璃沙さんとご飯食べに行きました。



お刺身定食


お魚美味しい。

いちご梅酒が気になって。



あー。おいしーい。

この後璃沙さんもゆめタウンでいちごのチューハイ買ってました。
苺づいてる。

モスでお話ししてホテルに戻りました。
明日が本番ですねー。
明日人多そうだー。