手がかりは… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

自慢じゃないけど
地図を見るのは苦手です。

でmapでコンビニを探す。
そんなに遠くないけど10分位は歩く模様。

歩きながら右手の日の光が凄くてですね。


参道を歩いてるとちょうどこんな感じで、参道が照らされる感じ。
わざとなんだろうなあと思いました。
大きな道路沿いに出たら今度は太陽に向かって歩かないとですが眩しい。



あの鳥居も太陽の光をちょうど目にすることができる位置だし。

とか思いながら

あたしはトイレ行きたいんですよ。

あと350メートルってでてんのに、一向に目にそれらしいものないけど。

信号渡って、市場とかあるけど
コンビニ


ない。


コンビニないけど

河内温泉 あじさいの湯てのが目にはいる。

え。何の準備もしてないから行かないけど。

と地図みながら迷走して、なぜかあじさいの湯が近づいてくるし。

いや。もうトイレ行けるならなんでも。

と思ったらミニストップあった。

ε=(ノ゚Д゚)ノ<いそげーーーーーー

あー。もうダメか思った( ;∀;)