カボチャ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そういえばランチしたあのカフェ
キャラメルラテとキャラメルマキアートがあった。

や、珍しいなあと思って。

で、井筒屋少しウロウロしたけど
絶賛お腹一杯でパン屋行っても一切触手が動かん。

サラダを買って

うーん

タリーズ…

とタリーズ。


キャラメルパンプキンラテ

お腹一杯なのに?

ところで
ジーンズを1本買いたいのだけど
ネットで買おうかなあどうしようか?と悩んでいる。
服は基本的に試着してから買うけど
GUかZARAで買おうかと思ってるけど
GUは近くに、というかいきやすいとこにないし。
小倉のZARAはサイズ展開乏しかった。

店員さんに1回聞いてみたら
「うちはMサイズまでしかあtりませんねえ」みたいな返しをされたので

『は?Lサイズの奴がくるんじゃねえよ』くらいな雰囲気で

その店員さんだけなんだろーけど
絶対ここで服は買わねえ
と思ったり。

( ・∀・)

呪いまではおくらないでおいてあげるね☆

そういえばその呪いのことを昨日ブログで書いたら
アップ前になんか消えました。

中島みゆきのうらーみーまーすーな感じの内容ではないのだけど。
私が思ったことが結構事実だから消されたのかしら。
そーゆーことかしら。

と話を戻し。

ジーンズもなあ
履いてみなきゃな部分あるのよね。

すぐいるものじゃないからも少し考えよ。

ていうか隣の人のトマトソースのパスタがめちゃめちゃ美味しそう。

今日の晩御飯パスタにしよっかなあ。