あれこれと影響あるの、か? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週、今週と忙しかった(;A´▽`A

くったくたでマッサージに行き、通りすがりに気になったカフェで軽くランチです。






なんだかとっても野菜を食べろ的な感じなのかも。
ミネストローネが好みの味でした。
ハーフサンドのランチプレート頼んだのだけど
パンが甘味があってとっても美味しい。
サンドの中身は味噌きんぴらだそーです。
本日の珈琲は浅煎りのブラジル
ちょーどいい。うん。今日の私にこいすぎでもなくちょーどいい。
珈琲がポットと出てくるのでいいなあ、と珈琲好きは思うのであった。

今週は満月だったり、アマヲさんのクリアリングを受けたり、六花さんのヒーリング受けたり。

まああまりにも疲れてて体感はなにも…
ああ。六花さんのヒーリングは身体に貯まった熱が引いていく感じはありました。

しかしそれでは取り去れないわたしのこのむくみ。

ガチガチだし、どこもかしこも老廃物がつまってんだろうなー、なこの痛さ。
だいぶんすっきりです。

で、体感はあまりないものの
そういえば定期的に不満を暴露しているけど
ヒーリング後が多い気がちょっとした。

満月の影響かヒーリングの影響かはわからんけど。

あんまり不満を不満と認識しないほうなんだけども。
怒られても注意されても、むしろわざわざ言ってくれることにはありがたいと思ってるので
←言うことを聞けるかどうかは比例はしない
案外不満はないし。
怒られるのでストレス貯まるのは自分へのストレスであってね。

何に不満が溜まってるかと言えば同僚相手ですがな。
最近自己申告で主任を降りた方ですが

自分に対してのことだけでなく
ええ?なことが多いっつーか。
ただ前自分もこれに似たようなことしてたかも、とかちょっと思ったんだけども。

( ・∀・)

そりゃ感じ悪いね。

昨日若い女の子と二人で残ってたけども
この子が大層きちんとしている子でして。
ちゃんと私が苦手分野なとこに声をかけたりしてくれる。

彼女に『○○さんがこんなことして、こんなこと言っててさあ、変だよね』
とよく半ば愚痴ったりしてるのですが

「私最近関わらなくなったので」

((( ;゚Д゚)))

黙ってるけど実は結構な不満を抱えて…
るみたいで

「なんか…言うのめんどくさいんですよね」
『そう!私も注意した方がいいかなと思うんだけど、めんどいよね。』

でなぜか考えて

多分何か言ったときに、いいわけをつらつらされるんですよね。
ていうか
前「こんなことしてたらミスしますよ」と声をかけたの一切聞いてくれんで、
同じ系列のミス3つ位繰り返してたしな。
言い訳する上聞かず、指導したパートさんまで同じミスしてたけど
パートさんは多分あなたを見てたからでは。と思ったり。
他にも色々とあるのだけど。

上司からは注意されてるけど、見てる限り
他の人は最近彼女に怒らなくなったなあ。
でもそれって。。

最悪のパターンで外されていくっていうか。

(´□`。)

で、不満が出尽くしたあたりで
怒られたり注意されることで守られてる私って
とっても恵まれてるよね、と思ったりするのです。

ん?クリアリングかしら?