憑きましては~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は沙久良さんのアチューメントのおまけ(?)の大祓いヒーリングでしたが
まあ、わすれてまして。
仕事中、他の事は考えてないし。


で、仕事してて16時前位からなんかえもいわれぬ圧迫感が頭の前頭部にきてて
頭の中がぐちゃぐちゃする。
脳ミソ回されてるみたい。

(´・ω・`)

気持ち悪い。っていうか、具合悪い。

我慢ならずに歯をくいしばりたくなるような。

そういえば今日は朝からお腹痛くて浄化が起こってるなとは思った。

帰り際にアメブロみて。

ああ、大祓いヒーリングか。
しかも佐太様か。


(・ε・` )チッ



朝あんなに雨降ってたのに外出たら超快晴。

あー

神社行かないとかなあ。とまたしても歩いて帰る。

あるきだしたら左手の指に何か抵抗してるものがある。
なんか前から圧されるんだけどどーゆーこと?
と思ったら左肩がぎゅーっと痛い。

いや。痛いのはいいけど(よくない)
金子さんの意図がわからん。

と思ったら蒼い蝶が飛んでた。

で、歩きに歩いて神社到着。



あー。ここは大祓いは7月かあ。でも神社に着く直前に太鼓と祝詞を詠われてる声が聞こえた。
いいタイミング?



私なんでい今までこれがあるのきずかなかったんかしら。
なんとなく
アマテラスよりオオヒルメノムチという御名のが好きなのですけど。
好みの問題なのか、別の理由なのかは定かではない。

なんか

今日は狛犬さん方が怖かったなあ。
随分とガンつけられた。

で、詣ったらなんだかとっても頭が重かったり肩が重かったりがなくなった。

で久々に引いてみる。



旅立ちはー…
今だとなんなのだろう?

で、疲れてバス乗って帰ろうと思ってたら

後ろの某信也君が昨日からの引き続きの希望を言ってくる。

その話はまた別の機会で。