頂き物 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日ご飯を食べて帰って
暫くしたらピンポンがなりまして

椿さんからプレゼントが届きました。




ルイボスティーとじゃこ海苔

ルイボスと山椒のブレンド…

南アフリカと出雲のコラボ…

神楽とケチャ…


いやケチャは南アフリカちゃうんちゃうか?




頼むからご飯くださいって!

(笑)

朝御飯最近スムージー飲んでるんだけどご飯にしようかな。

って!

あーーーーーー!


キウイ買ってくるの忘れたーーーー!

1日1個キウイを食べるようにしてるのです。

明日から夜スムージーに…

空腹耐えれるかな。

椿さん、ありがとう❤