なすのアラビアータ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は美容院へ行き
先々週から明らかにドライヤーがぶっ壊れたので←冷風しかでない

ベスト電器からクーポン券も来てたし
ドライヤー購入に黒崎へ。

髪型を基本お任せしてますが

『うーん。今なんかいいんですよねえ』
「うん。なんかいい感じなの」
『ですよねえ。』

てことで先を切って揃えるだけ。

( ・∀・)

伸ばすかどうかはまだ悩もう。

ドライヤーの話したら

『あー。言ってくれたらサロンのドライヤーお友だち価格でできたのに(社員価格)。まあ、内緒で。』

もう買っちゃったし。

ていうか、そこそこ良ければいいやーという適当な私なので。



なんですか。自分を適当な扱いをする、それがダメ?

そんなこと言っても。

いいじゃないか。そうは言っても通常だとこの値段では買わないドライヤー買ったし。(通常だと2000円位ので手をうつのに)

目に見えて『この人に大事にされよう』とかないと自分に構わなくなるし。

今自分に手をかけてるよ。
かけてるかけてる。

目に見えて、てのがポイントだと思うわ。

でもって

セールでもないのに白のトップス買ってしまった。
結構いいお値段のものを。
ヽ(´Д`;)ノ

今年はつくづく白が似合う年だ。

試着した白シャツ3種、すべて似合っちゃったんですが

一番ガーリーなのを買ってしまった。

他はセールになって考える。

で、遅くなったし、セリアにも用があったんで、晩御飯はタリーズで済ます。



メニュー見てなんか『ナス』と思ったのだけどあえて別のを選んだら
丁度直前に品切れしてて
ナスのアラビアータ以外全滅。

ナスが食べたい方でもいたかな。

ていうかサラダが美味しい。

やっぱり野菜だよね。野菜。

そういえばカフェだとかどっかで座ってブログ書いたりしてると目の端に人がそこに立ってるような気がして目をあげたら誰も居ないってことが多いけど
そんなことありますか。

(別にT様じゃないです。服装普通の男の人だもの。でもなんか男の人)

妄想ですか?

や、妄想でもいいんだけど。

あー。パスタ多かった。

そろそろ帰ろ😁