寝れない | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ヤバい寝れない


そして仕事行きたくない。


(((-д-´。)(。`-д-)))


と言っても働かねば…


日曜日買ったもの



ドライヤー。
これで速乾だ!速乾!



白シャツ。
何気ない形なのだけど可愛い。
着るとかなり良い。
伊達に高くない、と思えるトップスでした。

で、ここ数ヵ月



これをよく飲んでいる。
飲むヨーグルトとか大して好きじゃなかったのだけど、
すんごい勢いで飲んでるんであります。
あと、こないだ猛烈にキムチ食べたくなったり
漬け物はそもそも好きだけど
より食べたくなるって言う。。

発酵食品を体が求めてる感じ。

余計なものを捨てたい、のかも。

余計なものというと断捨離だけど

買った分捨てなくては、という意識はありつつ
『でも勿体ない』な思考がどうにも占めていて

が、ちょっとその気になって捨ててみた。
特に下着、衣類。

下着って捨てるタイミング難しい。
で、服はここ1年着ずに
着る気がしてないものは捨てるべきなんだろうな、と。

でも捨てられないけど。

ヽ(゚◇゚ )ノ

なんかやっと色々捨てる気にはなったのです。

だって私のなかにそれを置けなくなってきたから。
だって他に自分のなかに容れたいものがあるし。
もう容れてるから。
キャパシティは一定しかないのだし。
女って残酷だなあ。
残酷なほど欲に対して純粋。
純粋?

なんか。私が欲しくて必要としてたものを
自分が一番気づいてなかったのかも。

というより

目を瞑って気づかない振りをし続けようとしたのかも。

昨日の夜自分の顔を見て気づいた。