道々 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

空港へ璃沙さんを迎えに行き

道々の話題はなぜかLAWSONポプラ

その前は璃沙さんのアップされる羽田でのフード&スイーツでしたが(笑)

そして霧はやはり璃沙さんのファッションがおきに召さなかったのではー、とか、野梅様への貢ぎ物がなかったからじゃ!とか意外とほんとのようなことを話していたり。

というより、師匠にはあるのに野梅様になかったこと、ですかね。
だって私も持ってきてない( ´∀`)

野梅様に沢山捧げたのは肌色さんです。

貢ぎ物というと、小倉駅で確か博多・小倉駅限定とかいうケーキがうってたのです。

チョコ味とチーズケーキ。

もう主張ですよね。
買おうかなあと思いながら、なんとなく


…重いからやだ

と心で呟いて買わないでいたら

大分だったかな?綺麗なスパークリング清酒があって
これなら小さいしいいんじゃない?とばかりでしたが

…重いから買わない

と突っぱねたのでした。

でもお土産は迷った。
本当はひよこのいちごのたまごとプリン饅頭で悩んだのです。