メッセージ過多 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ただいま神様札をちょっと封印してるんですけど

封印っていうか自粛?

封印すると逆に看板がちらつくわけです。

え?

Tがつく方からの『Trast me』看板が

この間の天使カードもですけど。
あれはダイレクトだった。。

色々あるとは思いつつ




バス停で一輪だけ蕾をつけるチューリップ。
一応花壇だし、市がたまに手入れしてんのかなって感じなのだけど

なぜ1本。。

ヽ(´Д`;)ノ

これ一昨日なのだけど
今朝もまだ咲いてなかった。

待たれてたらどうしよう。(なにが?)

ところで仕事でちょっとお金の画像を切り抜きつつ
『やっぱさあ、野口さんもいいけどゆっきーが私は好きd…あれ?』
と気づいたのです。

私、お金好きと思ってたけど
寧ろ好きじゃないかもしれない。

自分のために消費することが好きなのであって
そのための道具としか思ってない。
ゆっきーのこと都合のいい男だと思ってる。

ガーン

だからか。
だからみんなうちにきてくれないのか…


あ。そういえば

最近小銭はね、キイロイトリにあげるという名目で
あの子用の貯金箱を作っていれてるんだけど。

気づけば小銭があちこちに貯まっている。

キイロイトリは正真正銘お金(貯金)好きなので。


やっぱり
自分を好きな人のもとにくるんだね。

お…お金にありがとうと言ってみよう。

そうだよ。
パソコンだって応援したら応えてくれるんだから!

応えてくれるよー。
動きが悪くなったりしたら、撫でて『頑張って!』と本気で声をかけると意外と頑張ってくれます。
今の機械が短命なのってメーカーの意図もあるだろうけど
何年かで買い換えられる前提で扱われてるからなのかもなあ。

とりあえずゆっきーにラブコールwo…

その前にあの方のラブコールに応えなさい?


と誰かがいってるよーな
言っていないような


そういえばね
ここ数日、なんか顔が違うの。

基本ファニーだと思うんだけど

キリッと系の美人になってる。

実はこれが自分とか?