周到な計画 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ちょっと前に、椿さん着てくれないかなあと思ってた服があったのだけど
なぜかその時は見つからず、他のワンピを譲り受けてくれることになり
結果オーライ



ていうか


佐太様の計画どおりだったのだろうなと思ったのであります。

あのワンピース、タンスの肥やしを脱出させれてよかった、と思ったんで、佐太様ありがとうって感じですけどね。

で、最近暑いし、春夏物を全部出していい加減冬物納そうとしたら


当初譲ろうと思ってたワンピースが出てきやがった。

( ´゚д゚`)エー

いーまーごーろー?

(  -_・)?

今だから?

←物は初夏から夏にかけての物

椿さんにLINEしてこちらももらい受けてくれることになったのだけど

どうにもやはり佐太様の暗躍が感じられる


上に

玉がつく方が


玉つく方が『咲陽が連絡してくるからね❤』と言わんばかりに椿さんにアプローチしておった。

ていうか、
『君のことはお見通しだよ、いつも見てるしね』と言われたよーな

(´-ω-`)

ご兄弟で結託されるんですね。
真逆なようでいて似てますもんね。

あー。
私の不必要だけど大事だから捨てれない病を解消してくれてるのは
佐太様じゃなく玉のつく方だったのか。

や、私は服が喜んで着てくれる人のもとにいくことは幸せなので

ありがとう。