地域限定 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



4月8日 新山口駅

クエスト初っぱなから璃沙さんの飛行機が降りれず羽田空港にリターンするというトラブル。
それもこれも濃霧のせいなのであるけど。
前日、確かに会社から帰る時先の見えない程の濃霧が覆っていたのです。


が、


会社で濃霧が凄くて飛行機が着陸できなかった、こっちも濃霧が凄かったやん?と話したら

『あー。なんか○○区(会社がある区域)の辺りだけ濃霧が出て○○西区に入った途端全くなかったってのは聞きましたー』


( ・∀・)エ?

他の筋から聞いた話によると、○○区といっても、
おじとかいとこも住んでるのだけど、
そっちは全くなかったらしい。

私の行動圏内だけかい!

いや。確かに会社のあるとこは宇宙と交信があってもおかしくないっていう。そんなかんじだけども。ここだけ、温度が違うんですよね。
天候も違うし。
神様と交信があってもそりゃおかしくはない。

何のための霧だったんだろうなあ。
霧にけぶる桜も綺麗でしたけど。