キイロイ… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最初に向かった切畑の玉祖神社




玉様の別荘




日本庭園のような感じで



池には鯉も泳いでいる。






アマヲさんだっている。

そんな中で私と肌色さんは服に玉様から結構なダメ出しを食らい。
肌色さんはちょっと落ち込み、私は軽く反抗心がわいてました。

そんな中、黄色い小さな蝶が舞ってる。
『あ、蝶々』
「ほんとだ」

他の皆が進む中、蝶々を目で追っていて、あちらこちらに飛んでいたのだけど、池の向こうに草が生い茂っているところに飛んでいき姿が消えた。

どこに消えたのかな

気になって蝶を追って行ってみる。

確かにここで見えなくなったのにいない。

消えた先で




一輪だけ咲いていた。

黄色い水仙

ちょっと反抗してた私は花言葉を調べて
調べちゃった自分に自嘲気味になりました。

クエストの私のもやもやはもうここから始まっておりました。


そしてふと見たら

『あ、キノコ』

触ったらぼろっと崩れてしまった。
んー。
本体はあっちにカエルさんいるからだいじょうぶかな?

1つだけのキノコだったので仮の姿?
偵察隊?

反抗してるのに、なんだかずっとここにいたい気持ちになった。