使えちゃう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近の100均は、というかうちの近所の100均は中々使えるわー。






今桜フェアで桜モチーフのものを沢山うってるのであります。

ポリ巾着はお弁当入れるのに使おうかなと。
手拭いは手触りがなるほど100円な感じなんで(笑)
マット的なものとして使おうかなーとか思ってまして。

因みに桜揃えで買ってみる。




ウォールシールとかも売っててね。ちょっと欲しくなるけど
無計画には買わないように堪えておるのです。

だって脳内ではやっても、脳内で楽しんで『も、いいや』となるのは目に見えてるのである。



ところで今日引いた御神籤。



無難な解釈書きましたけどー

こっちのが濃厚な気がする。

『最近さあ、あの熊のよりしろ、汚れてるんだけど綺麗にしてくれないかな?僕が入るよりしろなんだからもっと大事にしてほしいんだけど。入る分には支障はないけど僕の美意識に反するしね。』

生かして使い、生かして働かさねばならぬ。。。

あのよりしろが気に入ったのかしら。