お詣り後 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

帰りしな

ん?




病院の駐車場とはいえ、個人病院なんで中に入って写真とれないけど

ものっすごく自然に猫が木ノ上で寛いでいる。

カナヘイうさぎ

タブレット向けたらこっちをちらっと見て

『また来たよ。仕方ない。撮らせてやるか』みたいなアンニュイな感じ。
で写真撮ってふと足下見たら




新手の子が。
私の周りをちらちらしてから木ノ上の猫に向かっていきました。

もしやあなたはジャーマネ?
すいません。ギャラ用意してないんですけど。

『今回だけだからな!』

と言わんばかりの表情

てへぺろうさぎ






こんなとこに占いサロンが。へー。

そういえば
先日とある方のブログ読んでて
息子さんがジャングルジムから落ちて無傷だった、というのを読んで。

あー。そういやあたしもジャングルジムの一番てっぺんから落ちたことあるなあ、と思い出した。

ただ。

落ちた瞬間の事を実は全くおぼえてない。
ジャングルジムの一番上に上ってて
あ!って思ったらもう下で泣いてた。
そしてなぜかベニヤ板の上に落ちてた。

余程の恐怖かといえばその後普通にジャングルジムで危なそうなことしてたから違う気もするけど。

因みに無傷だった。

どなたかが助けてくれたかな。