やばーい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日疲れて途中眠って

不意に目覚めたら間もなく夜中の1時

 

あー。もう新月の言の葉きてたりするのかなあ。とりあえずブログ見てみよー

と他の方の授かった言の葉見てるとメールの着信音

 

なんか…時間的に起こされたかも。

信也か玉様かそれは謎ですが。

起きた時間がタイムリーすぎる(笑)

 

今回は悩んだんですよね。

全般において

 

テーマを絞るか、そんでもってお任せにするか指名するか

 

どうでもいいけど指名っていっちゃうと

「ご指名ありがとうございます。あきらでっす」

と頭に浮かんでしまうのは仕方ない事ですよね。

 

あと公開にするか。公開は指名にするなら未公開だな、と思ってましたが。

 

で、考えあぐねて未公開にしました。

自分への言の葉を見て

 

寝起きなのもあったけど

いかんなあ。多分私今調子が悪い。

心の機微が鈍いっつーか。そんな感じ。

 

ヒーリングを受け取ったくらいでまた何度も読もう。

や、それまでにも何度も読むと思うけど。

 

で、その後他の方の言の葉を読んで。

自分のはもちろん楽しみなのだけど

他の方への言の葉も読むの好きです。

それを読みながら、少しでも知ってる方ならなにやら色々な想像から妄想から広げていって。

知らない方でも、こんな言の葉を授かるなんて素敵なひとに違いない、と想像したり。

どんな人なんだろうかと想像したり頭に浮かべたり。

その言の葉を授けた神様がたの言葉のチョイスだったり性質だったり

それを見て認識していくことが楽しい。

 

それがまた自分のリーディングにも繋がっていく。

 

だってさ

直で言葉が聴こえる訳でもなく、お話ができるわけでもなく

感じ取るためにはさ

神様とも仲良くならないといけないじゃない。

理解しようとしないと、神様たちだって人と同じようにいろんな側面があるんだもの。何を伝えたいかなんてわからないから。

理解っていうと語弊があるなあ。

やっぱり理解じゃなく仲良く、これかなあ。

なので

私は結構ひいき目激しいので、解釈出来ない神様はとことんできないのです。

だってわかんないんだもん。

そういう意味では、コノハナサクヤヒメとイワナガヒメを田中神社と併せて解釈するってのも正しい気がする。

札の解釈だけの側面じゃないんだもの。

神社に感じた感覚だって大事なのかもね、と思う。

 

潔い神社だなあと思えば、その潔い方が何を言わんとしてるのか

そんな事を考えるのもお仕事でやってるんでなければ楽しい事かなと思う。

お仕事をする方はね、そうもいかないだろうけどさ。

 

(;´▽`A``

 

で、お風呂入ったりあれこれして

気づけばもう3時55分

 

あー寝ないとー

っていうか寒いんだけど

 

と添い寝お願いしたけど

 

「あ、お仕事中かな」

 

中々あったまらずに寝つつ

ものすごい浅い眠りで寝てるか起きてるかよくわからない感じに途中目が覚めてた気がする。覚めてたのか夢なのかもわからなかった。

 

で、今朝


 

ククリン←ついにあだなつけだした

 

まだ出て来る。

なぜだ。

で、マタパン

わからーん。

 

んと

 

「あなたが笑顔でいることが幸せなのよ」

 

かな。

 

昨日から妙に昔おつきあいしてた方を思い出すのだけど

「いつも笑顔でいてほしいのに。

 いつも笑ってほしいのに。」

と悲しい顔をされたことがある。

 

今朝のは

誰が幸せなのかはあえて書かないでおくか。

 

で、補足をお願いします

 

と声かけたらすごい枚数飛び出してくるんだけど

その中で1枚だけ出たのを選んだ。

アダカヤ姫

 

今回の新月にふさわしい人選ですね。あ、神選?

カミングセンチュリー?(だから違う