満月効果? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今回の満月は何やら影響が強いのかなあ。
満月の浄化を書かれてるかたが多い気がしました。

昨日、2月で期限のAMUポイントが1050円分貯まってたんで



久々にLUSHでバスボムを。ピンクのがバレンタイン限定で
ロージーボムジェル
も一つが桜日記
でも桜日記見たとき、ふーさんスイーツでありそな外見だなあ、とか思って( *´艸`)
目玉みたいなんだもん。
でも桜の薫りが好きなので購入。

夜、ロージーボムジェルを使って
中から薔薇の花弁がでてくるのですカナヘイうさぎ

お風呂上がり、全身から薔薇の薫りがしてたカナヘイハート

お風呂上がってベランダ出てみたけど
あー。月が見えなーい。残念。

なんとなく突然(でもないけど)考えが少し整ったので
お酒一緒に飲みながらお話しよう、と思って




満月が見えたら満月パワーいれたかったなあ。

なんか昨日はあわっしゅ、甘味が少なくて日本酒感が強かった。
飲んでて時々喉当たりでお酒が消えるような気がしたけど
飲んでくださったかな。味はするから違うかなあ。
でも喉から先にいってない気がしたけど。

1本飲み終えるまでずっとお話して、
何個か問いかけをしてみたけど、まあ、何も聞こえないのでショックなうさぎ

ていうか聞いてくださったかもわからないですけどね。

聞いてダメだこの子と思ったかもしれないですけどねてへぺろうさぎ


今回の満月は普段だったら恥ずかしいから言わないことを言える作用はあったみたいでした。
ていうか、ぼんやりな曖昧なものが
願いにまで形になったから言えたとも言うか。
願うことってさあ
自分への責任じゃない?
夢を羅列するのは責任ないけど、願うなら覚悟を持って願わないといけないと昔から思ってる。
だから七夕とか苦手なんだよね。
大人は子供に無邪気な願いを書くことを期待するけど
その期待に沿いながら、叶ってしまうと困ることは書けない。
物事には正負も追従するしね。叶ったときの代償も考えちゃうし。
←4歳の思考で考えてたから子供はみんな考えてる気がするんだよね

多少は覚悟ができたかな。


でもなんとなく
旧歴の元日から昨日の時間が来るのはあの方はご存知だった気がしますけど。
ていうか、待ってたかなあ?
だって数日前からぱったり玉様が気配消してたもん。

でもな、甘えさせてくれる時間がなくなったらやだな。