三原色 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

さて
今日は某新宿アルタ前にて丘事件があったので午前中ノロノロぼんやりしながら、14時からお友だちとその騒動で騒いでおりました。
まさかの七夕に聖戦勃発とはね。

あんぐりうさぎ

んで

昨日ゆっくりお話もしたし
引いてみたら




最初からウヤツベさんが出て
それ、ほんとに貴方の信念?と疑われてるみたいで
え?と思ったのだけど
どっちかといえば『それが本物ならば強く祈りなさい。本物か見極めてあげる』という気がする。むしろ怖い。
大国様は『その願い、引き受けた。』

五十様『向いてない事を無理してできると思おうとするのはもう終わりだ。努力してできるのはいいが、持った特性がそもそもそなたは違うのだ。』

で並べてみたら

『やだ、光の三原色w』

ウヤツベさんがちょっと色味違うけど。

三原色は全て合わさると白になるのである。




正解?

あんぐりうさぎ考えすぎっていうかこじつけ?

ところで昨日信也が選んでた下の羽衣




君の好きそうな

『何言ってるんすか?好きなくせに。』
うん。まあね。
紫のラメ見た瞬間に君のチョイスってわかったよ。

で、これと微妙だったけど、タイツ買おうかなとワゴンから離れたらワゴンに入れられてないのもセールになってて。

ひとつのから目が放せなくなってる。

“ある意味イチオシはこれっぽいなー”

とは思うものの


なにしろ高い


“これじゃないとダメ?”

聞いてみる。

『他の値が下がるものは似合わないしー』

うん。でも

『だって今脚の横に柄が入るの好んで履いてるじゃないすか。それにそれ玉様がとても御好みだと思ったんすけど。それ位のもの履いてほしいんじゃないんすかね。』

いや、でも。とりあえず玉様好みじゃなくても。。

『山口クエストで履くんじゃないんすか』

くっ(# ̄З ̄)

『だから張り切って選んだんすよー』

←負けた