野郎ども! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

チョコレート戦線勃発だぜ!
準備はいいか!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

←後ろは幾人ほどいるか不明




とか言ってる間に買い物終わりー
←好きなものには迷いがない

とはいえ少し悩むけどね

戦線、チョコレート聖戦はもう佳境は乗り越え静か目でした。
売り切れてるチョコもちょいちょいあって。
昨年玉様に買ったチョコ
今年なかったなあ。
結構御気に入りだったのに。

私が必要と思いそのために必要な願いはきっとこれかな、と思うことを心に浮かべてみた。
その一端の影響があった…ような気がする。

後はそれがどれだけ本気なのか、なんだろうな。

チョコ買って、八坂さんに詣ろうかなと思ったらもう閉門の時間。
しくったヽ(´Д`;)ノ

でふとみたご祭神

大国様
スサ様
スクナ様

ショックなうさぎ

ショックなうさぎ

ショックなうさぎ

言葉なく立ち尽くす~

そういえば小倉城前で





綺麗だなー。

カナヘイうさぎカナヘイびっくりあれ?なんか動いてる。




上の方
鳥が啄んでた。

かわいいつながるうさぎ



で、寒いのでスタバる。




キャラメルマキアートのグランデとコーヒー&エスプレッソケーキ 抹茶

あれ?どなたかが好きそうな組み合わせ。
ていうかこのケーキスッゴく美味しい。好きカナヘイハート


あ!びっくり隣の女性が辻利の紙袋持ってるので思い出した!
屋久杉師匠に辻利のチョコ買うつもりだったのに!

←もう戻る気なし。

屋久杉師匠~私の気持ちだけもらって~
ついでにこのケーキ奉納しまーす!

←ついでは余計や!