願え | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




そういえば今朝はこんな感じな上の雪が舞ってたけどもう止んでしまった。しかし寒いのはサムーいのである。

出雲の神々言の葉札を引いて
天使カード引いて

なんとなく促されるかのようにもう1枚引く




フォーチュネート
繁栄の天使

繁栄を願いなさい。
自分には分不相応じゃないか、自分はだめだと思ってるものには寄り添いません。
心からの正当な願いを願いなさい。

『ほら、僕に言ってごらん。僕に甘えてごらん』

という意志が見えた気がしました。



この後、パスタとパンをたべて
どう考えてもこの2つが好きなあの方の意向っぽく。

更にその後浄化祭りきました。

で、落ち着いたのでお出掛け中。

信也にいいチョコチェックしといてねカナヘイうさぎと数日前からお願いしてたけど、どうも頭に下の羽衣が浮かぶ。

あんぐりうさぎ

もしやそれも探した?

『俺的にいいもの見つけたんすよねー』

君清我さんとキャラ被るよな、ほんと。

いいものキープしといてねとびだすうさぎ2