あーーー痛い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

頭がいたいー。

右の前らへんが。

何の頭痛

ていうかまた左肩!

左肩とかさー
仕事で凝ってるとは思えんのよね。凝るなら右でしょ?

いてて。

そいえば不意に思い出したんだけど
昔一人暮らししてた時
年に何回か寝てたら何かが上に跨がってきてたおうちですけど。

人に言わんかったのだが
ある日、テレビ台のガラス扉の片方がね?

バーンと爆発したみたくくだけ散ったことがあったのですよ、

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

なんにもしてないんすよ。

夜テレビみてただけで。

えええーーーーーーーΣ(Д゚;/)/ー
とは思ったものの

もーう。ガラス割れるとさあ、欠片ノコッテタリシタラ危ないからやだなあ、神経つかうわー。
というのが優先感情で。

しかも
買い換えた方がいいか?
でも綺麗に割りきれたし、まあいいか。危なくないし。

とそこから何年もそれ使ったてへぺろうさぎ

後ねー。ベランダのガラス戸が厚いのだったんだど、
ある日そこにひび入ったんですよね。

( ・∀・)

もうお金かかんのかなあ。いくら?とひやひやで。

こっちも理由一切わからずままてへぺろうさぎ

霊感の強い友達が(彼女のとこはお母さんもで、女系なのかなー?女子にのみ現れるみたい。)、その家、霊道なんじゃない?
と言ってたけど。

どうなんだろう?

もしや悪いやつらとか憑いてたものの仕業?

他にも色々あったけど、細かいの忘れた。

あの建物、空気の通りが悪いのか湿気が酷かったから
悪いやつらとか潜んでそうだけど。

そういえば一時期
誰も何もしてないのに夜中に消防のベルが鳴りまくるということはあいましたわ。

まじに消防車きたからね。

誰も押してないけど消防の方が全部屋に異常ないか聞いて回るという。

真冬でパジャマで急いで外に出た人もいて大変でしたわー。

やだー。他にもなんかあったし。
結構やばい物件?

今は大丈夫s…


私がいたからとかじゃないですよね?

ショックなうさぎ