ただの食欲も | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

意味付ければ罪悪感はなくなるのである。

( ・∀・)あはは。

ちーっともお腹がすかず、
体温も低いとまさに生きる欲をうしなっておったのですが

体温低いとブログにかいたらその日の夜むしろ熱がでかけ、
よく朝通常に戻ってました。ちょっと高めで35.7℃

で、食えねー食えねー言ってたら突然今日の昼お腹がすきまして。
ていうか、体にいいものーとファミレスで食べたせいと、この日
異常に喉渇いて水分沢山とってたせいもあってか
軽く浄化祭り。

何か調整働きましたかね。

満月越えたから?

んで

なんとなく帰りに



ケーキ買って帰る。

さて私はこれを
①玉様へ奉納
②信也のご褒美
③清我さんへのお礼
④ただ食べたいだけ

どの理由で食べるのでしょーか!

( ・∀・)

ていうか清我さんがなんではいってんだ?
食べても届かないぞ?

とはいえねー
今甘いものを食べたい体じゃないんですよねー。

で、このピンクのかわいいの。
かわいいけどさ、ケーキでこういうの避ける方なんだけど
なんで買ってんの?
ビジュアルに負けた?

と食べてみたら

んんーーーーーーー!
甘酸っぱい❤


これおいしいカナヘイハート

ちないにもう一つはティラミスなんだけど、
甘すぎてダメでした。

(;´д`)


あれ?

ところで今日
昼から背中と頭が急に痛くなったんだけど
背中はちょっと治った。

んー
頭は痛い。けど。