エンターテイナー体質? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

お正月はやっぱり神様から関連の方まで忙しいんですね。
大きい神社とかけんぞくの皆さん増員されて総動員の寝ずの作業なんでしょうか。お疲れ様です。

今週は事様が忙しいのかしら。<十日恵比寿

人混みが嫌いなので、小さめの地元神社にのんびり行く私は
ちょっとラッキー?(ラッキーなのか?)

コメントにはナッシングソウルと書いてますが
(いや、このコメント書いてる時はナッシングソウル←鬼)

その後で信也に『感謝と激励伝えてきてねー。愛もつけたほうがいいー?余計?』
『ややこしいんで愛じゃなく感謝増しでってことに』

と、伝えてくれたかはわからんけど頼んでみたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

だってねえ。

そのうち六花さんとディスりにいくんだからー!

清我さんは是非うちの信也と仲良くなっておいてほしい(* ̄ー ̄)ニヤリ
←あんたったら最低

というのは半分冗談ですが
彼らがいるおかげで色々成り立ってますから
感謝感謝ですカナヘイうさぎ

清我さんてコーヒーブラックで飲みそうだけど、
ふとみたら角砂糖3個位いれそう。←どんなイメージでみてんだ。

で、とりあえず清我さんネタ化オッケーがでたので…
あ、それもあるから仲良くなってもらわないとー!(笑)

なんつーか

『もう、ネタにされてもいいなんて、みんなドMなんだからーカナヘイうさぎ
とちらっと思いながら

あれ?ネタ化オッケーってあたしじゃん。あたしもドM?
いや、ドMじゃないと思うけど。

つながるうさぎえーーーっと

エンターテイナー体質?エンターテイナー体質!
うん。そっちだ!そっちに違いない!

やだわ、うっかり自分をドMだと勘違いするとこだったーてへぺろうさぎ

てゆーかさ
みんなして私のネタトークどこで見てんすか?
いつみてんすか?

銀座の清流君話とかもしや御本人も遠くから
こっそり眺めてそうなんだけど。

ちょっあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

私、どれだけの人(神または龍)の前でトークしてんの?

こわっっっっ!(笑)

とりあえずクレームが直できてないんで
大丈夫かなー。
エンターテイナー体質ってことで許してくれてるんですよね、皆さん( ・∀・)あはは。寛大だなあ。

ところで寝てる姿も愛でられてるってのが初耳でした。サッ