直感?鈍感? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

暴風が凄まじい。ベランダのホウキだのゴムスリッパだのが飛んでいく始末です。
お天気いいけど、洗濯物を迂闊に干せないのでありますよ。
台風並ー。

( ´△`)


ところで昨日の占いですけど
昨日に限らず統計学的占いでも手相でも
昔から『モテる』と言われるのですが、モテた記憶がない。
しいて言うなら既婚者と変態まがいにはモテる。


(・д・`*)えー嬉しくない。
や、既婚者はまだいい。
もてはやされていい気持ちだけ頂くんで。

昔から痴漢まがいな方々が堂々と近づいてくるけど、あれ恐いわ。
大体周りが守ってくれるのでいいんだけど。

その話をしたら
『あら、そんなはずないけど。男の人から見たあなたは魅力的なのに。
…あなたが個性的すぎて声がかけられないのかしらね。』

それ…既にモテてない。
俗にいうエキセントリックというヤツ?

『2つの仕事がもてる器用さがあるから、副職もってもいいと思うわよ。
…人を幸せにする仕事をするのがいいわね。もしかしたらこの仕事(占い師)も向いてるかも。霊感あるし。』

霊感はーー
自分的にはないとおもうけどー
直感とか妙なとこで勘が働くことを指すならそうかもー。
ましゃか神様カードでずっとリーディングをやりつづけてるのは
これはこれで未来への布石の一環なのか?

でもさー。
モテてるのにも気づけない鈍感具合じゃだめじゃなーい?

そういえば私が来る前にすごい大物がきたのだそうだ。
国のトップから連絡がくるような
出雲大社や有名な神社の宮司さんが出迎えるような大物が。
なんでこんな天にいる人がこんな小さなとこで占いをしてる自分のとこにくるんだろうか、と狼狽したところに私がきたので、何か大きな縁なのかわからないけれど、何か感じたようでした。

まあ。
今相談したいけど、となっても沙久良さんのセッションは人気高すぎて
すぐ予約とかとれないし。
近くでこういう場が見つけられたのはいいことかも。
ていうか、こういう場をもたんと大変だというくらいの何かがあるってことかな。

そんな今日は引いても引いてもウヤツベさんがでます。
人の助言を聞け、的な。
昨日の占いもだし
先週課長4人から諭されたので。それでしょうね。
確かに恵まれてるんですよ、私。
4人から『辞めてくれ』と言われてもおかしくないと思ってたし。
全員から心配されるとかないもの。
愛されキャラでもないのに、私。


危なっかしいだけか。。