直感は信じる方です | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

用もなく出かけ
開いてたら友達のカフェでご飯でも食べに行こうかなと思ったら
定休日

( ´△`)


まーいーや

雑貨やさんをうろうろ見て
かわいいカットソー見つけたんだけど
胸が入るか微妙

薄手のロングカーデ見つけていいなあと思ったけど
この時期って…

麻なんだよねー


麻、服着てる上に着ても痛みを感じる位ダメ。
ちゅーか触ったらわかるし。

一通り見て買わず終い。

どーしよー
珈琲でも飲んで帰るか?

と思ってふとエスカレーター降りながら目を上げたら占いコーナーが目に入る。
今まで気になったことはあったけど入ろう、までは思わなかったのだけど。
今日は気になる。
なんか行かねばならん気がした。
ていうかこのためにわざわざ来た??と思いつつ占いしてもらった。

最初に何を相談したいか聞かれ
名前と誕生日だけでいいので書いてください、と促される。誕生日を書いてる最中から

『あー…大変ねー…産まれた時間もわかったら』

書き終わると

『色々大変でしょう~』と少し苦笑い

え。名前と誕生日見ただけで?

四柱推命なのですが

初っぱなから言い当てられる。

↑これもだけど
感性が独特で他の普通の人とは違う方向に行くから
理解されにくいから
大変でしょう
二面性、もしくは多面性があるから
相手に合わせての対応ができる器用な人なはずなんだけど
伝えるのが下手なのね

人の心がなんとなくわかるでしょ?
だからどうしてこんなことわからないの?って思うことがあるんじゃないかしら。
あなた霊感もあるみたいね。

普通の人の中だと浮いてしまうけど、個性的ね。

そしてどこにいても
何をしても目立つのよね。

そりゃあ気持ちが落ち込むのは仕方ないわ。
あなた3月末から6月頭までやる気がなくなるし。
毎年この時期はダメなのよ。






3月から6月まで繁忙期なのに
あたしそれまずくないっすか?

だめな時期だから自分の好きなことに気を向けてやり過ごせ、ということらしい。
今転職も引っ越しもしてはならんらしい。

えーーー!
やーめーたーいー⊂(・∀・⊂*)


うう(´;ω;`)

しかし今年から来年にかけてチャンスの年らしい。
結構一か八かっぽいけど

やっぱり転職?

40台後半でモテ期来るらしいですけど。
子供も産むらしいですけど。

女の子らしいですけど。

前沙久良さんのヒーリングでも女の子産むって言われましたけど。

( ̄~ ̄;)うそーん

なんだか徳の高いいいご先祖がついてるらしいから
いい運を持ってるし食べるのに困らないそうだ。


先祖っていうか

tがつく方?

うーんと。

昔手相見てもらった時も
困ったら誰かが助けてくれる
と言われたことあるし。

あなた国際結婚するかもねーも言われたけど
むかーし通りすがりの顔相占いをしてるというおじさんが
『あなた日本人の男じゃ無理かもねー。外国人の方がいいかも』と
お金も払ってないのに言われたことが。
そんで沙久良さんと話してる時に
『本命わかりやすくないと気づかないです、あたし。』
『もしかしたら貿易商かもー。玉様だから外国人?』

なんぞという話が出ましたが
いよいよ英語を覚えておくべきなんでしょうか?あたし。

この方基本的には四柱推命で占ってたんですが
ぽろっと
『誕生日書いてもらったけど、書いた時点で魂も紙に乗るから』ということを言っておったので見える方なのかなーとも。

しかし恐いのが
干支、天星、地神を見ながら
『あら、あなた調理師もかなり向いてるけど。え、調理師じゃないの?』

とか言ってたんだけどさ

予備校行って専門学校行って今の職だけど
本当は現役で短大は受かってたんですよ。

食物栄養科に。特に行きたかったわけでもないのに。

こえー

運命の路線って割りとレール引かれてんのね。


そして最後に話してたら
『あら、あなたまださなぎなのね。まだ本来のあなたじゃないのよー。』




ミスサークラと同じことをいわれるーーーーーーーーーーー


なんか自分の個性が逃れられない運命だと思うと辛いような苦しいような
でもある日当たり前の常識的大人になってしまう恐怖がなくなってホッとするようなー!