転換 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

相変わらず気分が鬱々なんですが
そんな中突然『髪切ろう』と思って美容院へ。

いや。美容院は行く予定だったけど、そんなに切る予定ではなかったし。


美容院行ってから『ボブにしようかなー』と言ったら
担当美容師さんが『やっぱり。そうだと思いましたよ』

『?』

『昨日夢にでてきたんですよ。夢でも同じように「切ろうかなー」って言ってましたよ。』

夢に出るってどんだけあたしの念は強いの。



前髪は伸ばす方向になったけど伸びるまでどーしたらいいのかね。

あー

まあ

髪切ったからといっても立ち直れてないけど。

何もしないよりはましだし。

引きこもってるだけだと
とりあえず現状維持で何も考えず逃避しろという声も

失敗しても人生の間の瞬きの一瞬だと考えたら、なんていう声も聞こえないから。

ただね
今日、朝から頭痛くて吐き気してたけど
体が出社拒否しそう。

でもしないんだろうけど。
責任をほおりだして逃げれたら…

いや

それはそれで自己嫌悪で死にたくなるかもしれん。