お昼に申し訳ない | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今朝方見た夢が

お昼ご飯とか夕飯とか食べてる人すいません。








排泄をするという夢だったわけです。
排泄をするって表現固すぎてきついわあ。(笑


その最中に目が覚めて「あれ?金運?金運がアップなの?」と起き抜けに金運のことを考える強欲な私。
そこから少し眠って起きてから夢占いで調べる。(すぐ起きないのかよ

「排泄をしてる夢は心配事や問題点が解決するサイン」


あれえええええ?(ノ゚ο゚)ノ

ねえお金は?お金は?←

ていうか心配事ってどれ?沢山ありすぎてわからんわw


そういえばなぜか日曜から今日
なんだか顔が綺麗なんですけど。
いえ美人になったとか顔が変わったとかじゃなく
多分顔がはっきりしてるのと、なんだか肌がいつもより渇いてない。

なんか…土日あたり玉のつく方がいたようないなかったような
それですかね。

実際いたかはわかりませんけどねw


そういえばお財布
3月からおろそうかなーと思ったけどなんとなく桃の節句からおろそう。
いや、なんとなく。

でもって昨夜引いた札




出てじっと見てたらオオナムチさんってずっと「切り拓く」とかその意味にしかとらえなかったんだけど、ふと解説を読んでみる。

そして

今までひっかかりもしなかった文章がひっかかる。

「人は真実を語る事を恐れる。真実を知られる事を恐れる。偽ってきた己の人生を根底から覆されるからだ。それを判って自問自答を繰り返すか否かでは、到達する時間に大きく差が出る。」
「視つめ直すのは何も過去の出来事ばかりではない。表の己が思っている事、望んでいる事が必ずしも最善ではないという事を知るために視つめ直すのだ。今を視つめ直すのだ。再度違った視点からな。


この間のセッションで言われたことの一部ですかね。

玉様と2枚合わせたならば

「見つめ直して世間にあてはめて自分をカテゴライズするのをやめてごらん。
 本当の自分を視ないから、自分に苦しむんだよ。
 押し込めた自分の中に真実があるんじゃないのかな?」

そこからの「君の心は自由に羽ばたいていいんだよ」ですか?


ところで鍵をあけたのは自分なんだろうか?と少し疑問だったりするのです。