(゜д゜) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 先日、行きつけのショップからカタログとギフト券が来ておりまして。
この間買ったけど、見るの好きなので見てた際


これ…この間買ったスカートっぽい。




見えるかなー値段。


この間のチュールスカート

丁度半額!!

(°▽°)

ファッションコンサルなくてこれ見て服買いに行ってたらこれ買ったと思うしこれ勧められただろうな、と思うんですよねー。

そこまで計算済み?

侮れん!

いや、最初から侮ってないけど。

そういえば当日、列車トラブルで遅れたけども
本当は少し早く行って、清流くんと屋久杉師匠になごしのふまんじゅう買って行こうと思ってたのです。

←え?私屋久杉師匠のファンなんですよ?

後もさもさしたシュークリームが嫌だと言ってた沙久良さんに皮がクッキー地みたいななごしのシュークリームを。

きっと色んな意味合いもあったんだろうなーと思うけど

それをうまく阻まれた気がしておりました。

色々な理由で


(´Д`)