how-to | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日引きこもりつつ、夕方お買い物に行き
本屋で雑誌を立ち読みしておったのですが(漫画です)

『恋ってどうやってするんだっけ』

(どうやって始めるんだっけ、だったかも?)

というフレーズを見てしばし考え込む


( ´~`)?


どうやってするんだっけ?
そもそも中々恋をすることのない私。
忘れたとかじゃなくよくわかんないのであります。

中学生の時は周りがうるさくて好きなふりしてたし。
※自分は好きだと思い込んでたけどよく考えたら一緒にいたいとかそんなこと思ったこともないし、『告白してうっかりオッケーされたりしたら困る』とか思ってたあたり全く好きじゃなかったみたいです。

予備校の時好きになった人も周りから勧められた物件だし。
好意をもってくれてそうな人達はなぜか皆何も言ってこないし。

付き合ってると好きにはなるけど
どうも愛情じゃなく情だけみたい。

沙久良さんとMissサークラに言われた。

後は結構一目ぼれに近い。。。

ヾ(゜0゜*)ノ?

私。面食いかな?

振られたけど好きになった美容師さん
体操の内村君にちょっと似てた。


で、恋ってどうやってしたらいいの?

よく考えたらあんまり恋したことなかったわ、あたしww