強風のバレンタインデー2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

遅れて到着後
あやめさんとバトンタッチでセッション

と、その前にとりあえずハッピーバレンタインなので

とごそごそやってたら先にもらう



花を。

玉のつく方から。

「花は枯れますけど?」の沙久良さんの言葉で「じゃ、枯れない花を」で決まったらしいです。

私のイメージらしいです。

あー

あーーーー

あーーあーーーあーーーあーーーーーーーー


自分で言うの痒い!

あと誕生日プレゼントをお返しでいただきました。



イヤーカフ

ピアスはあけると痛いは、膿むは。(どんなに消毒しても治らず果ては激痛がはしるようになった)
ピアスは落ちないようにつけるとすっごく痛くて
痛くないようにつけるとあっという間に落ちる。

どうも耳たぶには何もつけちゃいかんらしいのですよ。
なんだろうね。
パワースポットとか?(え

極めつけはイヤリングやたらと壊れる率高かったし。

昨年末、ライブで博多行ったとき、阪急の下で「イヤーカフいいなあ」と見てたのを
どなたか知ってらしたらしいです。

なんか

ボルドーは私に似合う色で
(「そういえばバックもボルドーでしたねえ…」と沙久良さんが突っ込む)
宝箱は私の心…だったっけな。
でももう鍵はあいてるから蓋のあいた宝箱
で、空けた鍵つき

そして二つの石はその宝…

きっとみなさん想像してる絵の沙久良さんの頭上に

「タヒねばいいのにーーーーwwwww」という炎上必須の書き込みが見えたと思われます。

あはは。

最後新幹線待ちでお茶してる時に
「ああ、くれた方に見せなければ」と着けたら

「やっぱり君の白い肌にはボルドーが似合うよね。」

と口走る御方

更なる
「タヒねばいいのにーーーーwwwww」の連打!!!!

炎上した炎上!




とはいえセッション中ってほぼ玉のつく方でてこないんですけど。

そういえばあんなにはまったのに九州では売っていない(とはいえドンキーにはあるとか聞いたけどドンキーに行く機会があまりない)




これもお土産にいただきました。

やったあ…
また食べれるね(はあと)

とか笑っていられるのも最初だけでしたけどね。
セッション…


セッション


いつも明確なテーマとか明確な悩みがない私ですが
(悩んでないわけではなく、何が辛いのかがわからないだけ)
今回はなんとなく辛い理由が少しカタチができてた。

満面の笑みで追いつめられました。

人前でめったに泣きませんけどね、私。
泣けないですね。
泣くことがないわけじゃないけどね。

ていうか多分傍から聞いてたら
あれって少しもけなされてないのよ。

人の痛さ具合ってのは色々なので。

ていうか話の限りだと私の中身
中学生ですかね。
あれ?思春期?
まだ思春期?