強風のバレンタインデー『一部修正済』 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

強風の北九州で沙久良さんのセッションとファッションコンサルがありました。

強風です。

そのせいなのかなんなのか一部架線に支障物があったとかで、
撤去作業でJR遅れまくり。

そんなトラブルから始まるセッションでした。



今日は結婚式が多かったみたいで、セッションをしてもらってる最中
入れ替わり立ち代わり参列者の皆さんがひしめいておりました。

遅延で運転見合せ中の特急内にも結婚式に行くつもりっぽいおじ様方を結構みたけど。
この程度のトラブルには動じない呑気な会話…


ああ、いえ。
肝の座った会話が後ろの席から聞こえてましたー


(°▽°)


待ち合わせ場所に行く最中、ランチ、あの店どうかなーと思ってたお店を見つけつつ
到着。

飲み物を頼むべくメニューみたら


カフェマダム


カフェマダムって何?

超気になる。



うーん。なんつーか
ちょっとベトナム珈琲に近いような。

美味しいけど
あっまい!

飲んでみます?と沙久良さんに勧めたら『いらない』ときっぱり断られるふられっぷり

Σ(´Д`;)

というか
なんだか珈琲がここで飲みたくない。とどなたかが思っていた模様。

まあ


あの方でしょうね。はは(°▽°)

そんなこんなで始まりました。

多分続く←え