温度の低さ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

温度の低さとかいうとですね

一種文学的なのかと思わずにいられないわけですが

実際の私の体温の話




ε=(。・д・。)

いや
風邪はゆーっくりペースで治ってきてはいるのですが
もともと熱は37℃前後までしかあがってないし。
治るにつれ

昨日測ったら34.8℃しかないんだけど( ̄□ ̄;)

折角治ってきてんのにウイルス私の体内殺せないじゃんか。
ていうか繁忙期を前にすでに自律神経くるってんのかこれ。

や、10年位前繁忙期に何度体温測っても電子体温計が34℃から動かないという時期がありましてね。
つまり熱が34℃以下だったということで。
自律神経失調症やったんだろうなと思う。
しかし病院行ったらずっと薬飲まなきゃだし。やだなーと行かずに繁忙期終わったら
普通に35℃台に戻った。

( ̄ー ̄)

最近体温上がってきてたんだけどまた下がりだしてるねー
緊急事態あるね、これ

←?

昨日ねむねむになりつつも
寝る前に札引いてみた。



お題「今私に必要な神様っていうか私に会いにきたいと思ってくれてる神様」

喝を入れにきてくれるんでしょうか。
つーか背中を押してくれるテキな?




今の私に何かどうぞ

今年入ってからタケミナカタさんとアダカヤさんよく出る。
ウカさんは久々です。

タケミナカタさんはー
この間の佐太さんと同じ意図かな。
佐太様苦手な私に配慮して出てくれたとか…(え
アダカヤさんはもっと余計な感情も捨てろと。。
ていうか余計な脂肪を捨てろとも見えるのですが
捨てたいのはやまやまです。

で、ウカ様は一旦ご褒美タイム?
でも別にご褒美タイムはない…

え?福岡コンサルがご褒美?

そこで心が満ちるような何かをもらえるんですかね?






無為にひいてみた

この後、「私の守護おねがいしまーす」
でイザナミ様と玉様がでてくる。

なんだか二人とも静かな蒼い炎って感じ。

(・_・ 三・_・)???ん?

もしかしてこの2枚って
私の中での女性性と男性性?
や、理想の女性と理想の男性?

玉様が理想かどうかは謎ですが。

そういえばふと考えて
私的に玉様って王子様じゃないと気付いた。

「素敵な理想の王子様」ではない。

別にディスってるわけじゃなく。
私の中でそんなキレイゴトではなくなった、という話。

キレイゴトとは即ち

都合のいい存在、かな。
なので都合のいい存在ではないのです。

そういえばチョコ祭りにそろそろ行かなくては。
今週末に行こうかなーどうしようかなーと札繰ってみたら再びイザナミ様でました。

今週末はやめておきなさい、ということらしいです。