2月 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今週は病院に行ってひたすら引きこもりました。
ちゅーか最近ずっと引きこもってばっかね。

来週はチョコ祭りに行こう。
サロンデュショコラは諦めたんでー
小倉で。


スカルのチョコ気になるわー

ていっても買わない気がするけど
じぶんのなかで本命チョコのメーカーは決まってるけど今年はどうしよう。
福岡セッションの日付がバレンタインの当日になったのは
陰謀が働いたっぽいですけど。
玉のつく方の陰謀だけじゃなさげ。
ていうかTミンの陰謀かと思われます。

やだ
どっちもTがつく人(笑)

お二方ともバレンタイン当日にチョコを渡したいという乙女心を読んでくれたということにしとこう。

チョコというと、ロイズのチロルが再販したと先週知ったんだけど


金曜に会社の先輩にもらった。

今や見つけるのが奇跡。
すぐに売り切れちゃうもの。

いつ食べよう、ふふ。

そして2月になりましたね。
てことで札引いてみる。



うわー

やだー

棄てて身軽になって走り出せ!
引きこもるな!

みたいな。

滅ぶのを待ってもそんな静かな自殺なんて与えない
そんなことはお前の魂の本意ではないだろう。

と詠めましたが。

誰かに愛される自信も誰かを愛する自信もないし。
それがないと生きていけない気がするんだけどどうしたらいいんだろうな。

うーん

愛する自信が特にない。



土曜日の空
なんだか変わった雲だった。
土曜日は久々に陽射しが暖かくて。
部屋の空気をたくさん入れ換えました。