足跡 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は流石の寒さだからかあんまり雪に足跡ない。



溶けないねー

ていうかちょっと買い物…と家出たら近くのスーパーは閉まってた。

Facebookで昼過ぎ位に井筒屋は閉まったぽいことは見てたんで想定内ではあるけど。

まー
私は明日のパンと牛乳があればいいし。
と、セブンイレブンへ。

まだ雪も溶けてないけど、時折すごい風とともに雪の粒が襲ってくる。
寒いっていうか

痛いー(>_<)

ちょっ
明日の朝こんなだったらあたし会社無理ー!
耳がキレる!顔もキレる!

しかも明日は絶対道路凍結
滑って転ぶ自信ある人ー

はーいヽ(´д`)ノ

っていうか今時点でバス見ないけどはしってんの?

やすみてええええええ

で、セブンイレブン到着

えーっと
籠城でもすんの?みたいに買い込んでる家族が何家族かいるけど。

台風の時みたいだなー

なんか緊急時だからとかって要らないもの買い込みそうになったわ。
ぜんざいとかさ。
いや、しいて言えば明日買いなよ、みたいな。

で、明日お弁当作らずカップうどん持っていこうかな。

荷物軽くいきたい。

やれやれ明日は早く起きなければならんな。