年始め | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そして御神籤です。

としはじめの昆布とスルメ?とお神酒をいただきました。

で、天然石御神籤を引く。



出たのは翡翠

あー。玉様のとこででたのも健康運でしたね。
あたしが思うより体を気をつけないといけないんですね。

自分の身体に無頓着な自覚はあるけど。
前は瑪瑙だったな。

って!

それも身体に関するとこ!

で肝心の御神籤



吉。
美しい愛がととのう…。

素敵な表現ですが
心当たりが…

昨年までの大嵐のあと、地道にたち直せ、かな。

で、もひとつ御神籤ひく。


末吉だけど、吉のと書かれてることは基本同じ。

そしてどちらも
治り際が大切
健康状態に心配はないけど休養とれば?

折角休息とって回復して穏やかになってきたから無理しちゃダメよってこと。

とりあえず来週玉のつく方のとこいくのでー
癒してください、とお伝えください。