私の前世は | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

絶対熊だったに違いない。

でなきゃこの尋常でない眠気と疲労感。

身体が冬眠してた昔を覚えてるに違いないのです。

眠い( ・д⊂ヽ゛

そういえば
休み前に買ってて連休中にぼんやりしながら食べたこれ


つい、ピエール・エルメのアイスとか書かれてたから買っちまった。

うーん。
味好きなんだけど

なんか


薔薇を食べてるような感じに。。


やっぱりコーヒー味が好きだなあ。



初夢とも違うのだけど
休み中に見た夢が、なにこれ?みたいなかんじで。

何故か平安時代で。
殿中で女官が沢山いるわけで。うちの一人が自分なんだけど

何が理由かは忘れたけど、大事な用を達するために⚪⚪の間まで裸で行くように言われ

女官が皆着物をはだけて殿中を走っていく。

トップに自分がはしってた。


そこで目が覚める。

安いVシネ?

ちょっと調べてみる。

着物は他人行儀な態度をとっていること
今の環境を窮屈に思っているかも

脱ぐ、は自分を取り繕うことに疲れている。
自分をさらけ出したい。

まー

あってる、かな。
てことは私

爆発寸前

もしくは爆発した?