新年から | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

近くの神社に初詣行こうか、とか親戚のところに行かなくちゃ、とか思ってたけど
引きこもりです。
何もしたくないしどこにも行きたくない。

夜はまあ大丈夫だけど
ぼんやりし続けて食事も忘れる。


(´・ω・`)病か?

会社行くのやだけど
来週末は玉造温泉行くし。
少しは元気になるかな。

まあご神気を感じれるかは鈍感なんでアレですけど。

ははっ

甘えに来るんじゃないよ、とか怒られるかもね。
それはそれでいい。
1回位お膝元に泊まってみたかったし。
まー
2月福岡セッションあるし。
来週色々話したら2月お返しで怒られるのかも。
そういえばバレンタイン…

( ´△`)

2月頭に考えよ。
セッションに来るとも限らないしね。玉のつく方。

ところで
大晦日に美容院で雑誌読んでたらやたらと断捨離的な特集が目につく。
ちょっとクローゼットの整理しなきゃとは思ってたけど。

これはやらなきゃいかんのだろう。と思い。

正月早々断捨離する。


ときめかないものを棄てろ、とあるけど
ときめかないものはないので。
ときめくというより
愛情がある。みんな。好きだし。

ここ2年着なかった服はおもいきって棄てようと思った。



このバック
お店で見たとき『これだ!』と肩にかけた瞬間しっくり来た
運命の出会いだったバック。

でももう使わない。
何かしっくりこなくなった


グレースコンチネンタルのスカート。
今も好き。
大好き。

けど履くと何か違う。

あああ

28000円のスカート。

(*´;ェ;`*)

好きなんだもん!でとってたけど
もうリタイアさせよう。

後はチェックのスカート好きだったけどもう履かない。
履けない。
そして思った以上にTシャツを着なくなっている。

今年の冬は今のところ買い物欲ないし。いや、しいて言えば赤いブーティは欲しいけど。
断捨離しないとっていう限界がきたのかも。
今年は新しい服を着る時期に差し掛かったのかも。