大晦日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

もう今年も終わりですねー

(´-ω-`)


うまいこと切り替えねばならんのでしょうが
年が変わる切り替えを自分の心に反映できないのがまあ私のダメなとこかと。

あんまり紅白とか見ないのですが、
金爆とXは見ようと久々に見ました。

もっと弾けてほしいよなあ←

今日は雨で掃除もそんなにする気にもならず
とはいえ玄関だけでも綺麗にしよう、と。

で、美容院行って前髪パッツンに戻してきちゃった。
やっぱりパッツンが落ち着く

明日はクローゼットの断捨離しよっかなあ。

新しい年に来る運が入れるように。
新しい服を着る年になるのかもしれない。

今年も皆さんお世話になりました。
今年は新しくお会いできたかたもいて、
沢山読みたいブロガーさんも増えました。

とても苦しい1年でしたが色んな方の言葉を読むことは
一種励みでした。

来年もよろしくおねがいします。