焼きこがれる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

焼きこがれる渇きに突き動かされ
終わりのない激情でこの身燃え尽きるまで


そんな激情があればもっと脇目も降らず
人生を走り抜けれるだろうか?
音楽に言葉がのった時にそのリズムで引き上げられるような
そんな火の塊のような激情に似たものをかんじることはあるけど。

ああ

それか

私は火のなかを走り抜けるように
人生を走り抜けたいのか

果ては火に追い付かれるか
心臓が壊れるか
もしくは自分で自分を焼き付くすか



でも自分を焼き付くす火を
私は持っていない



ライブ行った日
パジャマ買おうかなとか思いながら買ったのがこれ




タイツだし。

しかもこれ…

沙久良さんが買ってたのと同じじゃん。
しかも色ちがい。

ていうかこれしか欲しいのなかった。他微妙なのばっかだし。
いつももっと種類あるのに。


(´・ω・`)

そういえば
最近自分が百合の花の匂いがすごく好きなことに気づいた。
最近大好きな柔軟剤は百合の香りだし。
何年か前から使ってるボディクリーム

よく見たら百合…


(´・ω・`)

もう名前百合に変えちゃえよー

あんなに薔薇の香り好きだったのに最近そこまでなくなっちゃったし。