来なかった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

川平慈栄な声のサンタはきませんでした


←色々間違い


ゆっきー待ってたのに!


←間違いだから

23日は有給使ってAngeloライブいきました。


いつもはほぼキリト見てるのに
karyu側後ろで見てたらかりゅテロにあって2曲位口あけてかりゅー見てました。

やーね。
エロス振り撒く男ってさー。
好みだよう。あのエロさ加減。

ミニアルバム2枚を頭からがつんとやりつつ
おひさしな曲やりーの。
跳ねてきました。

あー

もう1本みたいよー(´;ω;`)

キリトの『そんなんじゃ俺乾いちゃうぞ』で他のMC全て記憶から消えました。

でその後やまちゃんでお友だちと打ち上げ兼忘年会



サザエ激ウマ8(*^^*)8
他にはサガリのおろしポン酢あえとか
豚バラとか椎茸とか

私はずっと渇きっぱなしですが( ;∀;)
久々に少し潤いました。