20151223 覚書 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ライブの覚書
Angelo Tour 2015-2016「THE RESULT FROM PHENOMENON」
2015/12/23 (水) 18:00 開演 Drum Logos

客電おちてメンバー登場
曲も始まってないのに
かりゅテロに遭う
※かりゅてろ…かりゅーが色気を振りまくこと(お友達命名)
いやかりゅーは何もしてないけどね。
存在事態がエロスでした。あの人でてきただけでテロだテロ。
かりゅてろにやられて冒頭2曲
キリトさんチラ見しただけでかりゅーを口あけてみてました。。
だって
昔からフェロモン男に弱い上に
肩幅ひろい男の人好きなんですよね。
なんすか、あのエロさ加減
なんすか、あの肩幅
好ぶts…
あ、いえ好み。
今回わりと客が少なかったので初でかりゅー側の後ろでみたけど
ギター弾きまくる姿がステキ


セトリはあんまり覚えてないけど
冒頭ニューアルバム2枚をアルバム順に

おお、久々!って曲やってたし
「ULTIMATE WORLD」好きなんで嬉しかった。
あと、「White fury」
すごーく聞きたかったのでかなり嬉しかった。
新しい創造の鉄槌。
後は
「FAITH」
「MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION」
「想像の楽園」
「Crave to you」
「THE CROCK OF ULTIMATE」
「Plosive」
後は記憶からなくなりましたが「Script error」がなかったのがちょっと寂しいかな。
ていうか金沢のセトリ見たらやってるから、各所で変えてるんですね。
ちゅーか金沢「My Strife」やってたんだけど。
私の中で最近なぜかブームな「White fury」と「My Strife」
我が闘争ーーー!!!
聞きたいーーー!!!
キリトさんMCは
「そんなんじゃ俺、乾いちゃうぞ」
で全てもってかれて他の言葉忘れた。
ギルの紹介の時に
「このひとだれー?」って言ってたのかわいい。
「Collapse parade」の「わずかに配列が変わる 染色体」のとこの踊りがちょっとツボル。
「狂人」の
「このまま君の知る姿で期待背負って演じ切れたなら
 いつしか骨まで錆びていく」
が最近つぼすぎて「狂人」ではしゃぐ。
キリトさんかわいかったけど
かわいかったけど
かわいかったけど
この日は完全にかりゅーにやられてたっぽいです。
最後の挨拶で意味不明なことを言ってキリトさんに
「すえむら!!お前のせいじゃないんですか!この空気!」
と言われてましたけどー。
とかいってかりゅー前で見てるとキリトさんがかりゅーにいちゃいちゃしにくるのがよく見えました。
好きですね。
はは。

ていうか
karyu…山口出身というだけで誰かさんに自分の中で勝手に繋げてしまうという

ああ、いたい。いたいね、あたし。

いやでも、エロさ加減とかエロさ振りまき加減は似ていると思っているのです。
玉のつく人…

いや会ったことないけど。
創造の範疇

やだ。
そんなことしか覚えてない。

ああ後
「BLACK FLAG」にときめいたな~。

あの曲にも歌詞にもときめく。

ていうかギルさん…いつカラスマスクとったか全然わかんない。

だって見てないしねー。
一回上手にきたんだけどなんか…「あ、なんかすいません」みたいに去っていったふうに見えました。
負けんな!ギル!(笑)