季節感 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

病院にさっさっと行けと言われたので

本当は明日行く気だったんだけど

今日朝一で内科行ったら
診療時間前ですでに1時間以上待ちを宣告されまして

薬局も混んでるし

今からバスで会社


(゜゜;)\(--;)昼だよ!


やんなきゃいけない仕事あんのよね。
間に合わせるけど。昼御飯食べながらやるしかないわ。

今年の正月かかった風邪がね
ちょっと酷くてね
血液検査してたんだけど
その頃忙しくて結果もらいにいくの忘れてた。

どうも百日咳だったらし。

子ども時分に受けてた抗体が切れてきてかかる大人が最近多いんだって。

ましてや私は扁桃腺弱いので。
しかし人多かったわ。
最初座る席も無かったから。