備忘録 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

風邪がなおらなひ。。

薬飲んでも微妙にきつくて眠れないし。

なんだこれは。
なんか憑かれてるんじゃ。
いや、憑かれたことないんでわかんないけど(´・ω・`)

もー眠れないけど起きてるときついし。薬飲むためにちゃんとごはん食べるという。
そして食べて苦しい的な。

憑かれてたらあれなんで、とりあえず澪飲んで邪気払いを。
え?澪じゃダメですか?

さて備忘録
記録しなきゃなことはリアル(でもないけど)にアップしてんだけど。

ピオーネの皮とかね。
ていうかなぜそこにいきなり言及するんだと思ったけど、まあ、『エビフライの尻尾食べないんだ』と友達とかその他大勢に関して思うのと同じか。
つか単にインしたかっただけ?
最初気付かなかったし。
『ゆうは食べるのに皮残すんだ』って言ってたから、最初夕姫のこと?と頭にハテナマーク。
途中で、態度が違うのにも気づいて『あ、玉様か』と気づく。
てか、ほぼ玉様クエストとはいえシルバーウィークだし、玉様でて来ないと思ってて。

けど本体ではないとはいえ、多分ほとんどいてくれたのかな。
さて
頭に残る色々備忘録

『私、愛が分からないんです』『朔夜さん、それは違います。世のほとんどは愛なんてわかってませんよ』
でもー愛が理解できないとー玉様の愛もー分からないかなー
とかが割りと悩みというか。

昔から愛とか恋とかあんまり分からんというか。鈍感?
でもみんなわかってないの?
ていうか自分の中の何かを愛として定義してんの?

本物に出会ったらあがらえないという。本命は用意されてるらしいですが、鈍感だし、頭で考えすぎるので、解りやすい人を用意してくれないと素通りしそうです。貿易商?

( ̄▽ ̄;)

まぁ
あの
ほぼ随行してくれたぽい時点で愛されてるんじゃないかという話ですけど。

運転中もちょこちょこ玉様インしてたみたいだし。
頻繁にインされてたんで途中からインしてる時の表情わかるようになったし。


『本気では愛してくれないし。私のものにはなってくれないし』
「でも本気で愛されたら嫌なんでしょ?」

(ーー;)
なんでだろうなー
なんでなんだろう?
嫌っていうか…。逃げ…たくな…る?

他にも備忘録で書きたいことはあるけど、書いたらまずい話が多すぎて書けぬです(´・ω・`)