好み | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨夜風邪が半端なく酷くなって
ご飯食べて汗だけ流して寝まして。
以前のみ残したPL錠を風邪の菌を殺すやつだから大丈夫だ!と気が進まないまでも飲んだのが功を奏したらしく、朝までよく眠れました。朝少しブログアップして、眠ったら汗だくで朝より楽目。

(・д・ = ・д・)玉様?

で、今回のイズクエ

話してた内容の1/3はまあエロに関する話。
私ですから。だって。
大人になると男女共に大変ですよね。という

そこからの流れで、昔付き合った人の話を少ししていて
30ちょっとの時付き合ってた人が小池徹平くんに似ておったのですが


『あー玉様の少年期ってそんな感じですね』

(゜ロ゜)

えーっっっっっと
もしかして用意されてた1人?

いや、あの
あたし基本好みがなくて、無理と思わなければ付き合えるけど。
小池徹平くんもどきはとても好きだったんですよ、顔も体もつかみどころのないところも。

(´・ω・`)その頃から掌の上?

でも私××したことがないんです。
と沙久良さんに言ったら
『玉に教えてもらいますか?』

それはそれでちょっと希望
後は玉様の考え次第なのか…

あれ?
それも私が受け取り態勢持ってなかったら無理とか?

私個人の表の心としては与えてくれるものは全て受けとる気でいるのだけど

(´・ω・`)

道中
玉様との会話の中で
『ちくしょー』
としかいえず

『僕が女好きなんじゃない、女の人が僕を好きなんだよ』
発言に

「じゃあきらい!」

としか言えなかった、というのが総括

綺麗でいれるようにお願いしまして。
その後で紅葉の葉っぱをプレゼントされたので
あれは応援されました?

 
鏡神社でこの樹が気になった。


…違うな
『君って目に見える形でないと信じようとしないよね。だからといって高価なものは怖いからうけとりたがらない。プレゼントさせてくれないのは君。君が欲しいのは一枚の葉っぱ、一株の赤い花。そうやって、天上に咲きながら毒を内包する曼珠沙華のように、防御のために毒で自分も他人も傷つけ続けるのをやめないか?』

ウルトラポジティブ玉様も傷ついた?

『傷痕で愛を計るもんじゃないよ』

そんなことをいわれそう。