むー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

明日の山口クエストを前に色々考えてたら

なんかアレで。

いや
もう最近自分に自分でシネバイイノニと思ってるんで。
ここ最近ずっと。

だからといって玉様にすがろうとは思ってないけど。

すがってどうすんだっていう。

すがったとこで、自分に自分が価値ないと思ってたらどうしようもない。

なんかいっつも願いとかなくって
何を神社で神様に宣言したらいいのだろう、とか思ってたりするのです。

祈ることって
宣言することなのかなって思うので。

あたしはこれが欲しい!
頑張るから道筋照らして下さい!

みたいな。

祈ることとか願うこととか
だからなのか昔から迂闊にしきれない。

煩悩が多すぎるのか?

で、なんかモヤモヤしてるので引いてみる





目が止まって引いたのが速秋津姫
裏返って落ちたのがウムカイさん、キサカイさん。

さらに繰って同時に裏返ったのが事様とツクツミさん

浄化と治癒


事様と合わせて考えれば
必要だから引き起こされているのだ。
ということかな。
そうかもね。


でも


逃げたい