連休 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あー
連休ずっと続いてほしー

←仕事行きたくないとか休みの日まで考えんな

5連休ですがうちの会社、他の課は昨日今日出勤とか

9月鬼だ。

(´・ω・`)

で、昨日今日
私はJさんライブ


昨日は整番28とかだったし、金曜日夜疲れ過ぎて倒れて眠り込んだので
体力自信なくってひさびさにモッシュせず、ドセン2列目で楽しんできました。

ダイバーが上転がるのもうまく頭下げれたし、首は無事(゜▽゜*)

45歳だねえとしみじみ見てましたが
うん

若づくり過ぎなくてかっこいいねーとか思いながら

年とっても素敵ってのはいいな(*´ω`*)

今日は16:15開場だし。

明日は朝から新山口へ移動だし。

玉様に会う前に美容院行こうかと思ったけど
ごめん。
すべてにおいて余裕がない。

(。>д<)

お気に入りの服で行くのでそれで許して。

って

お気に入りの服着るのは自分のためですけどねー

あー。イズクエの服!
スカートタイトにするかフレアーにするかいい加減決めなきゃ。

秋服以外とお気に入りがあるので着れるの嬉しい。
短い期間しか着れないからね。
ていうか昨今、いきなり暑くなったり、秋すっ飛ばして寒くなったりするから
春とか秋とか困っちゃったりしてたし。
連休は秋の気候を楽しめそうで良かった。