9.21 玉祖神社 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

道中毒舌大会をしていたせいか
途中迷走したりもしながら玉祖神社




なんか気持ちのいい神社
変なおじさんに話しかけられもしながら

え?

私が呼んだんでしょうか?

『ここは周防一のパワースポットなんですよ』
とか言ってましたが
もちょっといい男に言わせてくれないか、玉様。

けど神社にはどや顔しそうな雰囲気はなかったし。
ただの変なおじさんか。



そして御神籤見たとたん爆笑ですよ。
怒られつつ

恋愛項目
顔じゃなく心で選べ…と。

沙久良さん曰く
面食いだとかって意味でなく
心持ちの良い男を選べ…かな?



静かで好きでした