いきなりきそう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日今日と『台風?何それ』なお天気で。
昨日は美容院、今日は黒崎でホットペッパーで探したリンパマッサージのコース受けてきまました。ずっと体のメンテナンスしてなかったんで、もう限界だった模様。
もうショルダーバッグ肩に掛けたら頭痛が起きるようなそんな非常事態。
全身とフェイシャルもやって5000円だったし。


15時に遅めのランチをさぼてんで。
グラタンナポリタンです。

今平日は昼と夜炭水化物控えてるんだけど
休日は解禁。

じゅうじゅう言ってて美味しかった
( ´∀`)

でバスにのって早めに帰宅しよーかなと見上げた空



木の上の丸いのは真昼の月?

とかってぼんやり見てたら微妙な雲がきだしまして。

や、天気はいいけど風はすごいからね。日傘させないもの。
台風自体は近く通ってるのかな。

風すごすぎて短いフレアースカートはいてきたのは失敗でしたわ、と後悔中です。

取り敢えず今日は水分沢山取って老廃物流そう(´・ω・`)